レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ハーレクインロマンスとは思えない、ドキドキの始まりでした。恋愛よりも謎解きに重きをおかれている感じでしょうか。面白かったです編集さんがアリスン先生にお願いした気持ち分かります。★3.6です!
作者買いしましたが、これは…ハズレかな。単調で深みのないストーリーで、アリスン先生じゃなったら目も当てられなかったかも。
ミステリー要素の強いお話しでした。でも一番突っ込みたかったところは、なんで裕福な家庭に生まれて工作員になっちゃうのーというところです。
前半の「もしかして凄い事されちゃったの?」に比べ後半は「(・3・) アルェー?爽やかだね?」自由に散策するわ。リフォームしたいと言い出すわで華やかな牢獄感「0」 例えるなら過激な「渡鬼」息子も嫁の味方だよ。って感じです。コナンでお馴染みの黒い人出てきたのには笑った。
原作を読んで懐かしさから購入しました。ページ数が足りなくて詰め込みました感が出ていて、原作の良さが表現出来てないかな?ちょっと残念。義母も、もっと強烈な人だったような?画がキレイなので、星2つです。興味がある方は、原作も是非!!
なんだかなぁ〜と思いました。イマイチ設定が生かしきれてないし、最後は無理やりまとめた感がします。ヒーローとヒロインのすれ違いもそこまでひどくはないので安心感はありますけど、最後のまとめ方が…。色々もったいない作品だと思いました。
作者さん買いです。なんか・・・さらっと終わった感が・・・。ってか、テロに誘拐されない為に、あの館に隠れてるんだよね?だったら、奥さんにも警備員がしっかりとついてるはずなんじゃ・・・。しかも記憶のない時に何度も館から逃げているのに、なぜヒロインは呆気なくヒーローにほだされてる?保護者として、自分を監視下におくために結婚したのだと疑っていたのなら、浮気してるだろう義妹と2人で出かけた時にでも逃げちゃわないとー。記憶もさらっと思い出して、ヒーローのこともすんなりと信じちゃってちょっとつまんない。
全てにおいて雑。後半のバタバタは構成次第でどうにかなったと思う。
作者さん買いです。ストーリーがしっかりしていて、凄く良かった。登場人物にそれぞれ背景があって、悪役にすら最後は理解を示せる内容でした。ヒーローはうっとりする程セクシーです。
作者買いでしたが、イマイチでした。48時間で十分。
レビューを表示する
ハーレクインロマンスとは思えない、ドキドキの始まりでした。恋愛よりも謎解きに重きをおかれている感じでしょうか。面白かったです編集さんがアリスン先生にお願いした気持ち分かります。★3.6です!