レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
普段はクールで金持ちのボンで完璧なデキる広告マン・実はドSな元ヤン?!松川と、普段は元気一杯で強気な才能のあるカメラマン・ベッドでは純情可憐な女の子みたいな西岡。双方にギャップ萌え〜!1巻の最後に入っている過去の話は泣けました。何度も読み返している作品です。
『花びら〜』と『カフェラテ〜』が良かったので作者買い。絵が少し古いのが不安でしたが、徐々に今の絵柄になっていき気になりませんでした。内容も良かった。1巻の終わりに松川の過去話が載っていて、涙ぐみました。エッチは…最中のは無く、行為前後のスキンシップぐらいです(キスと照れた言動)。カップルのほろ甘い日常ですが、お仕事が程よく描かれているので飽きずに読めました。もうちょっとしっかりエッチを描いてほしかったので☆減らしました。
やられました!昔のコミックの新装版です。昔読んだ事あるので、懐かしいなーと思いながら読みました。絵も古いので表紙とは違います。新装版なら一言書いてあると有難いのですが、、、
絵はちょっと古いですが、キレイで読みやすいです。ストーリーは、なんか物足りない、もう一捻り欲しい感じがします。知り合った当時の馴れ初めとかもないのでなぜいままでくっつかなかったのかもわからず。むしろニューヨーク時代が蛇足でした。
作家買いです。少し前の作品なので、若干古さも感じますが話の展開もしっかりしているし好きです。また、キャラクターにもブレがないので最後まで楽しく読めます。
大人な二人の駆け引きが、結構若者っぽくて良かったです。やっぱりこの作者さんの作品はテンポが良くて大好きです。
社会人ものというかカメラマンと広告代理店の営業とのお話。カメラマンの西岡の関西弁で話しにスピード感が増され、エッチはほぼ無いんだけど(事後の描写はあるよ)お話がよくできてるよね。最初のストーリーのエッチの後の描写で松川の腕のタトゥーは、次の話しに繋がってたり。エッチやエロは少ないけど、読み応えがある作品。
少し古めの作品ですがとっても楽しめました。受けも攻めもキャラが好みで、2巻まで一気読み。この作品が良かったので作者さんの他作品、雫花びら〜もレンタルするきっかけになったのでコチラも星5です。川唯さんの描く漫画がお話の流れもキャラ達も大好きです。
大阪弁が可愛い😍攻めは超絶カッコいい。細胞レベルから違う〜🤣クスッと笑えて楽しく読めました。
カメラマンの西岡、出来るリーマンで坊々の松川。松川はクールでイケメンのイメージだが、西岡とのことになると、優しくて、めちゃ甘やかしてる感が。でも仕事と私情には一応線引きしてる、あーでも1回だけ線超えちゃってたかもやきもちで。楽しく読ませていただきました。
レビューを表示する
普段はクールで金持ちのボンで完璧なデキる広告マン・実はドSな元ヤン?!松川と、普段は元気一杯で強気な才能のあるカメラマン・ベッドでは純情可憐な女の子みたいな西岡。双方にギャップ萌え〜!1巻の最後に入っている過去の話は泣けました。何度も読み返している作品です。