レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作家さんが好きでシリーズ一作目を購入し、続きが気になり購入しました。内容は重いですがストーリーはいいと思います。ただもう少し安くなると購入しやすいと思います。
ひええ〜!攻めの闇が深いよ〜最後まで読んでぞわっとしました!
題の通り、攻めの受けに対する執着心がすごいです。精神的虐待ともいえる状況のなか、ひたすら受けは相手への愛情のために気持ちを向け続けます。読んでいてつらすぎて、たまらなくなりました。
終盤から怒涛の展開に。こ、怖い...まさか初めからだったなんて。祖母の本心は何となくわかったけど、ちっとも救われない。心臓に悪いけど、怖いけど、続きに飛び付きます。
とうとう本性を現した…と云った感じで急展開してきました。お互い忘れることの出来ない過去が重くのし掛かってきました。攻めはある意味、凄い二重人格に見えてしまいます。受けがどうしても可哀想で…ついつい受けの気持ち寄りで読んでしまった。
全3巻ある2巻目。正直、この巻は読まなくてもどうにかなるような…。もちろん何も起こらないわけではありませんが、主人公に周囲の冷たさと不幸が続くのみで、救われませんので…。泣かせるストーリーを書く方が簡単だよなあと嫌味を言いたくなってしまいました。
またしても!またしてもハラハラする場面で続刊ですか!?すごい気になります!どこまで行っても智之は可哀想です。
レビューを表示する
作家さんが好きでシリーズ一作目を購入し、続きが気になり購入しました。内容は重いですがストーリーはいいと思います。ただもう少し安くなると購入しやすいと思います。