レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-04-21
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
瀕死の重傷を負ったヒーローの為に、急いで形だけの結婚をした未亡人ヒロイン。ヒーロー死ぬんじゃないかとドキドキしたけど無事に生還。セクシーハンサムヒーローがヒロインの内面に惹かれて結婚を継続させたいと願うのに、ヒロイン頑なに拒むのが流石にやりすぎでした。もっと素直なヒロインの方が好き。しかも最後の思い出にというつもりなのか侍女のふりしてベッドに入りホットな関係になるのがやりすぎて品がなかった。
2016-07-30
評価点
3
ふじつぼさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
男性から見たら全くもって存在感のないヒロインが葛藤の末にハッピーエンドをなんとか迎えられたのがよかったですが確かにその過程が長すぎてラストは拍子抜けしますね。でも、短編なので少ない時間で読めてよかったです。
2015-01-24
評価点
3
神楽月さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
瀕死のヒーローの抱える諸事情のため、その死の床でヒーローと結婚するヒロイン。なかなか劇的な始まりに、読んでみようと思ってレンタルしました。もちろん、辛くも命を取り留めたヒーローは、美人ではなくても内面の美しさに輝く仮の妻と本当の結婚をしたいと願い、激しくヒーローに惹かれているにもかかわらずに身分不相応や心変わりを心配して飛び込めないヒロイン。その攻防戦で全て終わってしまいました。中身は普通にハーレクインの世界です。が、そんな理由で、なんとなく尻切れトンボな感じが否めません。勿論ハッピーエンドは嬉しいですけれど、なんとなく、「え?これでおしまい?」感が強くて…星は3つ。もう読み返さないと思います。