レンタル45万冊以上、購入116万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.8
(4)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-12-02
評価点
4
yonpyさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まさに、ラブストーリー、でした。ヒロインの感情の移り変わりがよく書かれていて、一緒にやきもきしました。
2016-07-01
評価点
5
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
何度も読み返したくなる大好きな作品です。とにかくヒロインが可愛くて好きです。優しく思いやりがありがんばり屋で負けん気も強いところも魅力で大人なヒーローが惹かれていくのも仕方ないです。
2018-10-25
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ほぼいつものジェシカストーリーです。ヒロインは美人でちょっと思い込みが激しくすぐプンプンしますがお上品な雰囲気ある女性。ヒーロー視点はないので何を考えてるか読者にはあまりわかりませんがヒロインにむらがる男性に焼餅を焼き機嫌が悪くなるいつものパターン。ただ今回はヒロインが積極的に動き何度もヒーローに電話します。ここは好きになれませんでした。ヒーローから動いて欲しいから。ヒーローに誤解されてヒロインは会社をクビになります。現代だと許されないいい加減なクビの方法ですけどね。そのあとも根回しされて転職できないでいるヒロイン。誤解が少しとけてヒロイン、ヒーローに電話するようになりますが、よくもまあ自分をクビにしたヒーローに電話できるなあと。普通はもっと頭にくるのでは?と思うけどこの原作者のヒロインは基本すぐふくれるけど根にもたないタイプですからこうなのでしょう。最後は丸くおさまってハッピーエンドでした。
2017-12-04
評価点
3
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん・・ヒーローの行動がいちいち理解できなかった。いくら結婚したくないとはいえ。ヒロインもすぐかんしゃく起こして、とても子供っぽく感じてしまって、ついていけませんでした。