レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
こんな画力だったっけとおもったら過去の作品ですね。名前でとびついてしまったけれど、絵に動きが感じられません。サンプルのカップルとその弟×教師の幼馴染の先生ともう一話はいっています。もう一方のカップルの方がよかったです。48時間でよいと思います。早く新しいのが読みたいです。
姉の代わりにお見合いに行って…という設定が面白そうだと、3チケだったから読みましたが、ただHにもっていく流れのお話という感じで、唐突で急展開でつまんなかったです。そのHもなんでしょう…艶っぽさもエロさもキュンもなく、です。表紙の2人(教師×生徒)と、その生徒の弟×臨時教員(表紙先生の幼馴染み)と、関係ない短編ですが、教師なのに流されすぎなのが呆れてしまうほどでした。
うーん、他の作品の評価を見て読んでもいいかと思って購入したけど思っていたより酷かった(苦笑)48時間にして正解レベル。この作品はそこそこ古い類に入るので、そこを考慮しなければならないのかもしれないけど、正直、48時間がなかったら★1評価をしていたと思います。
表題作、悠季の弟のお話、関係ない高校生の幼馴染のお話、3CPのお話が入ってます。短編なのにストーリーを区切り過ぎていて、番外編を繋げている感じになってます。せっかくキャラの表情なんかはグッとくる所もあるのに残念です。
早い展開に、自分の気持ちがついていけませんでした。でもまぁ、みんな幸せそうだからいっかー。ずっと女装してて欲しいくらい、女装が可愛すぎ。
昔の作品です。評価が悪かったのでどうしようか迷ったのですが、皆さんが書いている通り浅いですね。内容がさらさらっと流れていってあまり頭に入らなかった。
作者さん買いで、久しぶりに読みましたが、やっぱりいいですね!少し昔の作品集でしたが、とっても面白かったです。
絵が好きだったのと、受けの関西弁がとてもかわいらしい。
最初姉の代わりに、お見合い行くのは、びっくりしましたが、先生に思いが伝わって良かったです。
サンプル読んで借りました代表作とカプでしたが、個人的には可もなく不可もなくって感じであまり好きにはなれなかった
レビューを表示する
こんな画力だったっけとおもったら過去の作品ですね。名前でとびついてしまったけれど、絵に動きが感じられません。サンプルのカップルとその弟×教師の幼馴染の先生ともう一話はいっています。もう一方のカップルの方がよかったです。48時間でよいと思います。早く新しいのが読みたいです。