レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『幕末Rock−howling soul−』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-05
評価点
4
あずさ2号さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
幕末Rock!!「熱情」と書いて「パッション」「雷舞」うと書いて「ライブ」「御前試合」は「ロイヤルコンサート」「最高愛獲」=「トップアイドル」などの当て字??が飛び交います。もともとが脱衣リズムゲーでライブ中にイケメンの洋服がはじけ飛びます(笑)幕末といえども世界観はハチャメチャだと思います^^私は好きですが・・・そういうのが許せない人は見ないほうがいいかも。声優さん目当てで元のゲームもプレイし、アニメも見ていたのですがこれをここまで上手にコミックス化できるのは上田さんしかいない!さすがの画力です。一見笑っちゃいそうなフェニックスライジングもなんかものすごい凶悪なバトルシーン、シリアスに見えました(笑)。もともとの曲を聞いてないとライブや歌詞のシーンが、わかりにくいかもしれません。個人的には電子化されて見れて良かったです。