レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『三つの誓いと愛の天使』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-12-08
評価点
4
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローにイラっとするけど。ラストの子供視点が良かったな。勢いで結婚した二人が、お伽噺みたいなめでたしめでたしの後を想像していなかったばかりに、すごい急展開で困難があってどうしようと狼狽える話。しかし、ヒーローが意気地なしだー。ヒロインは向う見ずなところがあるけど、ちゃんと大人になって状況を見て自分を振り返り、直そうと考える。それには子供とか、いろんな助けが必要だったり、辛い自分の過去がいったりするけれども、頑張った。さらにヒロインは、だめなヒーローまで助けてあげなければならなく・・・ちょっと本当に大変だなヒロイン! お気楽な人生暮らしてればそれで良かったのに、突然いろんな決断と責任を選ばされて、それでいいのか、正しいことをしているのにそれが不満だなんて思う自分はやっぱりひどい人間なのかとか、すごい思い悩むところが響きます。しかしやっぱり、そんなにも頑張るヒロインに後押しされなきゃ動けないヒーロー、情けなさが目立ちます・・・最後にヒーローらしくしたけれど、それってヒロインがヒーローにしてくれたんじゃけんな! と言ってあげたい。