レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いです。しかも表紙がお〜って感じだったので。警察の人ではないはずですが手錠、拳銃が小道具化してます(笑)いつも以上にエロさもあるし吉祥さん格好イイですよ、フェロモン感もね!
エロが多めですが、結構カンブが描かれてないから、なんか空白な部分のアップとかになる。そうなると、エロが萌えない。全くぺ●スを描かず、ア●ルもボヤけて描いてあるから、全部そこのアップがぼけてる。本当にどうにかしてほしい。キャラの顔が同じに見える。ストーリーはいいと思うけど、エロが、残念です。色気が具体性が足りない。
Sかどうかと言われると・・・・・?なので星4つにしました。まあ・・確かに強気な二人の甘めの可愛いお話でした。無料のとこでちょこっと読めるからネタバレになんないと思うので、書きますが、(一夜の相手として目を付けた女性に実名を名乗り、道でコードネーム呼ばれるとうっかり振り返る「最強」ハッカー)ええ、うん。そんなゆるい感じでお話は続きます。重い感じが苦手な私には丁度よかった。。エロが・・・と他のレビューにはありましたが、そんなにがっつりで無くていい私にはこれも丁度よかったです。
設定が好みだったのでサンプル見てから購入。仕事終わる度身体で報酬支払われて、段々攻めに躾けられていくのがたまらんです。恋愛は何でお互い好きになったか分かんなかった。そういうエピソードない気がする。まぁあれだけ身体重ねれば嫌でも好きになるかなとかぼんやりした感じ。エロい雰囲気のシチュ多めが好きな私にとってはそこら辺無問題でした。後は顎ちょっと気になった。読んでくうちに慣れたけど。また読み返す気がする作品。
攻めが一定レベルのクールさを崩さないところがいい。
どっちも雄って感じなのに絡みがエロくて最高です。この作者さん、とにかく絵が色っぽいですよね。身体から入る関係でもキスシーンが多くて、またそれがエロくていい。セックスの時の、ネクタイやメガネを外すとかの細かい動作がさり気に書き込まれているのもポイント高しです。
絵はだいぶ大胆な感じで繊細なタッチではないですが内容は好きなので割となんかいもよみかえしたりする作品です
なぜ買ったのか思い出せない。攻め攻めが読みたかったのか?古典的な「自称どS」ものはあまり趣味ではないが、一周回って面白くもある。狙われやすい立場のくせに職場でも外でも二人の世界でいちゃつきまくってるのが入り込めない要素だけど(速攻殺されそう)、ここまでテンプレ通りだと、それはそれで面白くなってしまう。なんで爆発まで残り2分で腕縛って遊ぶ余裕があるんだ。プチトマトを言葉責めって何だ。ルビがだいたいおもしろい。
sがsに責められる系好き。屈しない感じが好き
真山先生の作品はほぼ作者買いしてるのですがこれが一番好みかもww受けのホクトも攻めっぽくて変になよなよした受けが苦手で攻め×攻めのケンカップルみたいなのが好きな人にはおすすめです(*´Д`)どっちもドSみたいな〜吉祥さんがとにかくスーパーダーリンでかっこいい。色気〜メロメロになります。そしてホクトの眼鏡黒髪も美味しい!ハッカーとかそういう危険な世界の話も描かせたら最高ですね☆
レビューを表示する
作者さん買いです。しかも表紙がお〜って感じだったので。警察の人ではないはずですが手錠、拳銃が小道具化してます(笑)いつも以上にエロさもあるし吉祥さん格好イイですよ、フェロモン感もね!