レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『カラスとの過ごし方【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-11
評価点
4
ゆききさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリアスなので、申し訳ないですが気軽に読んで下さいとは勧められません。私はこの作家さんのを何冊か読んでいるので、購入してから読む覚悟ができるまで一週間くらい寝かせてました。できたら一気に読む時間のあるときにページを開いて欲しいです。内容も好き嫌いが分かれるであろうとは思いますが、真剣に恋愛している人、したい人なら理解できるのではないでしょうか。BL本で言うことではないのかも知れませんが、女性キャラが魅力的だとも思いました。
2017-08-11
評価点
4
へちょさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とりあえず、カップリングに驚かされました。え?何それ?みたいな。話の全体を通して考えると、主軸になってるのはカラスこと槇野なんですが、主役というには影が薄いというか……全体の3分の2は幸一目線のお話だったせいで、なんかモヤモヤしながら読み進める事になったのが残念です。最後のSSが泣けたので、本編☆3、SS☆1という感じで。