レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-02-09
評価点
3
らっきーきゃんでぃさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
残虐な夫のDVから逃亡し、田舎で地味な薬草医として暮らすローラと責任感の強いプレイボーイ伯爵ボウのロマンス。ボウの弟が瀕死の重傷を負い、ローラが看護することになって二人が出会います。前半はローラの身分がいつバレるのかハラハラし、後半は残虐な夫からどうやって逃げるかでビクビクしつつ一気に読めた。最初は軽い気持ちのボウがだんだんローラに本気になっていく流れがイイ!!ヒロインの人生に真剣に取り組む生き様がステキ。飽きさせないし、読み易いし、謎解きもホットシーンもバランスGOODな良作(^^)
2015-01-27
評価点
5
しぽたぽさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者さん好きです!ヒーローは常に男らしく、ヒロインは優しく美しく賢く勇敢に描かれています。双方が人間的魅力に溢れた物語(そして歴史物)は夢の世界に浸れますね。この時代の紳士、淑女としての振る舞い、男女の会話などとても興味深い。そしてヒーローとヒロインの交わす、機知とユーモアと皮肉と隠された情熱に溢れたやり取りは秀逸!HQだからと言って終わりはわかっているはずでも、ハラハラドキドキ、ニンマリうっとり♡です。
2017-10-15
評価点
4
chuppatoratamachobiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
こんなに読み応えのある話は久々でした。登場人物の描写もしっかりして、魅力的な人が多く登場します。辛い過去を持つ不孝なヒロインを救い出すヒーローは、まさに正義の騎士でした。最後があっけなくブツっと終わってしまったのが残念。2人幸せになったエピローグを書いて欲しかったです。