レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-11-20
評価点
5
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが強い。ヒーロー、過去にとらわれていて…ヒロインが好きなのに逃げ出したらしく、その後、ヒロイン一人で子供を産み育てますが、ヒロイン父の策略で再開。最初は、捨てられたと信じてヒーローから子供の存在を隠したいが為に逃げ出すことに躍起になり…。ヒロイン父の策略第2段…子供を送り込む作戦?(笑)で、ヒロイン観念して存在を証しますが…。ヒーロー、家族を切望してるようなのに突き放す態度に我慢できず…心を開かせる努力する姿が偉い!!お茶目な面もあるヒロインがいい。事の発端の再開させたヒロイン父の登場がなかったのが…ちと残念(>_<)シリーズ物みたいですが…他の作品も読みたいと思いました。
2014-12-10
評価点
4
ふじつぼさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者さんらしく孤独なお互いを想い救い愛し合っているはずなのに簡単には思いが通じ合わない切ないお話です。ヒーローはヒロインにつけた心の傷を側で癒したい気持ちと離れていなければならない(と一方的に思っている)狭間で苦しみ、ヒロインは一人の女性として愛してもらえない孤独に苦しみます。表紙のヒロインはショートカットですが本編を読む限りロングヘアらしいですよ。ちなみに同作者の「美女と狼」「熱い罠におちて」というヒーローたちが同僚なシリーズがあります。