レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『人形姫オペレッタ 魔王様からの挑戦状』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-27
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
え〜っと、これ続きますよね?他のレビューにもありますが、序章というか、これからスタートするようなストーリーです。ヒロインに出会って、感情のない人形から人間になってきたヒーローなので、恋の自覚もなく、恋愛要素はほぼなしです。ヒロインと従者、ヒーローと先輩レオポルトの過去の話もほのめかすだけだし。何より魔王の挑戦を受けたヒロインが選択する将来について、何の結論も出ていません。物足りないし、続きが気になります。ストーリー展開もキャラクターも魅力的なだけに、この1作で完結なら、もったいないです。
2017-01-17
評価点
4
なつさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
題材がとても良かったです。主人公二人の本当の成長のスタートで終了といった終わり方で、続刊がなければ物足りないですね。敵対同士が惹かれ合うといったお話でしたが、恋心の種が生まれたばかりという感じです。甘い雰囲気を求めるには少し淡白でした。ヒーローのヒロインへの執着は、まっすぐで歪んでない所が清々しいですね。続編を希望してのこの評価です。