レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
出てきましたね!天使親子ジーン&リオ!!ジーン最初こんなツンケンしてたんだ(笑)リオは最初っから本当に可愛くて癒しだ...英&ジーンプラスリオがだいすきなので、この方達が出てきてさらにこの作品好きになりました。
絵が綺麗でエロくて良いんですが、受けが好きになれない。髪型かなぁ。
祝・同棲&お兄様父子乱入ですね。リオが思ったより可愛らしすぎる。個人的には〔1〕のおしりキュッでよちよちがツボでした。ケーイチの嫁と子孫問題は今後も揉めそうですかね?
かがみ兄と兄の子登場で少し話が膨らんできたものの、問題が解決したのかどうなのか微妙でした。やっぱりすぐにヤルのはどうかと思います。
クロネコのシリーズが続いてマンネリ化している感じが少々…なので新キャラが無理やり登場!で話の展開を持って行こうとしてるのかなぁーと思ったり。それでも読んでいてやっぱり「面白い!」って思わせられます。
安くなっていたので購入しましたが、途中で飽きちゃいました。2巻目はいいかなという感じです。絵はきれいだし、それなりに楽しめますが、とにかくやってる。そんなに?って呆れるくらいやってて、ずーっとイチャイチャしてます。この辺りは本当に好みの問題だと思います。キレイな絵で、とにかくそれが読みたいって時にはおすすめします。
練られたストーリーなのかそれとも行き当たりバッタリなのか区別は付かないんだけど、リオちゃんが出てきてすったもんだする辺り、真実味があって、良い話の流れでした。慎吾が粗野すぎて今までイマイチ乗れてなかったのだけど、この回からノリノリで慎吾に乗っかってエッチのシーン楽しんでます。クロネコシリーズは何度読み返しても面白いな。「 たしっ」とか「てしてし」とかネコ慎吾がかわいすぎて最近メロメロにハマってる。
とても気になっていたので見ちゃいました。読みやすく絵もきれいです。
このカップルだいすきです。絵もすごくきれいだし、お話もより深まった感じで良かったです。
クロネコシリーズにとうとう手を出してしまいハマってしまった者です。今回は賀神に同棲へと(ほぼ強制的に^o^;)押し切られてしまいますが真悟もまんざらではない様子でまるであまくエロくイチャイチャな毎日を過ごします。そんなところに賀神兄と息子が登場。波乱な予感の幕開けで次巻です!絵もきれいでRenta!の電子版は紙媒体のクロネコと同じで変な真っ白っ修正もなくすごく良かったです。
レビューを表示する
出てきましたね!天使親子ジーン&リオ!!ジーン最初こんなツンケンしてたんだ(笑)リオは最初っから本当に可愛くて癒しだ...英&ジーンプラスリオがだいすきなので、この方達が出てきてさらにこの作品好きになりました。