レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
性格ブスというよりは、浅はかな女の集まりって感じです。こういう話を読むと、もっとよく考えて賢く生きようと思えます。
こんな性格の人間にならないよう、とこれ読んでつくづく思います。性格の悪さは顔に出ると言うし笑笑それにしても結婚式の話は酷かった。自己中が度を越すとああなるんですね。しかも自分で気付いてないって救いようもない笑。こういう人、現実にもいそうですが。
最後の話が、特にいい話でした!色々な人生がありますね!
全体的によかったですが、最後のお話が本当に微妙すぎる。主人公もなんでそうなるんだろう?明るく描いてはいるけど毒親だよね。散々な生活させられているのに、キレイごとっぽく終わってて、嫌だなあ。
スッキリしない話が多かったです。もっとスカッとしたかったかな。
割りと色んな話が盛り込まれていて、がっつり楽しめました。絵は好みが別れるとは思いますし、中身も大分色が違うので万人受けではないとは思います。ただ、安く見られたので、まぁ良かったかなと
アホ女は幸せになる資格なし!あースッキリ☆
とっても浅はかな考えの女性が多くて、ビックリしました。スッキリする結末が多くて面白かったです。
読みごたえはばっちり。お買い得。まだまだたくさんよみたいです
どろどろの作品もあったけど、スッキリした作品もあって面白かった。
レビューを表示する
性格ブスというよりは、浅はかな女の集まりって感じです。こういう話を読むと、もっとよく考えて賢く生きようと思えます。