レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
このシリーズは、もっとどろどろとしていて、人の不幸を楽しむ感じだったのに。
嫁姑デラックスの割にはどこにでもある軽いタッチのお話しばかりでした。
短編なら短編らしく、スッキリまとめて欲しかった。何か中途半端。肝心なところがボカされてるので、伝わりきれてない気がします。
些細な日常の話です。特に何か大きな不幸や事件があるわけではありません。
なんだかんだ言っても、前向きな締めくくりでサクサク読めました。
一つ一つが非常にショートだけど、子供の巣立ちなどタイムリーな作品が2作品あり共感して読めました。
1チケットでも読み応えがありました。最後のゴミ犯人エピソードが意外と面白かったです。ゴミ犯に対しての大人の対応が笑えた。
レビューを表示する
このシリーズは、もっとどろどろとしていて、人の不幸を楽しむ感じだったのに。