レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『★名作リージェンシー・ロマンス★ジュリア・ジャスティス関連作2作セット』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(1)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-12-19
評価点
5
Lapinouさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『意外な求婚者』と『ふさわしき妻は』の2話がセットになってこの値段はお得です。両方の話ともに読み応えがあるので、大満足です。『意外な求婚者』のヒロインと『ふさわしき妻は』のヒロインは親友同士、『意外…』のヒーローは最初は『ふさわしき…』のヒロインと婚約していたし、『意外な…』のヒロインと『ふさわしき…』のヒーローは恋人同士だったので、片方ずつでも面白いですが、両方で一つのお話といってもいいかもしれません。『意外な…』を読むと『ふさわしき…』のヒロインはわがままで鼻持ちならない娘なのかと思いましたが、『ふさわしき…』で彼女のいい面もたくさん分かるのがよかったです。『ふさわしき…』のヒーローは、昔の恋を引きずっていて、ちょっと女々しいです。『甘美な背徳』と『男爵の花嫁』も関連作なので、合わせて読むと面白いです。