レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『鳥籠の妻 華麗なるシチリア V』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-08-26
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
花嫁に逃げられたアレッサンドロの妹ローザのお話。なんと母が夫の弟と浮気して出来た事がパーティで暴露されます。何とスキャンダラスな一族なんでしょう。ヤケクソになってポールダンスしてたらシークに見初められます。手を出して(実際は未遂)悪名高いシチリア一族と判明したため、報復を恐れて一年の契約結婚を持ちかけます。と言いつつ、ヒーローヒロインに一目会った時からメロメロなのでお話は甘々で進みます。他の男の人と話しただけで嫉妬、その後のHが素敵。仕事から帰って妻が仕事で遅く自分を出迎えられないので圧力をかけて、仕事を無くす。なーにが契約結婚なんだかと言いたいほど独占欲の強いヒーローでした。
2016-10-12
評価点
3
まりまりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
母の発言で自分の世界観が崩壊したローザ。今までいい子だったのにいきなりシャンパンのラッパ飲みにポールダンスってどんだけですか。クラルはクラルで傲慢だわ女癖悪いわ全く。偽装結婚が本当の愛に変わるまでの2人の葛藤を描いてます。
2017-09-13
評価点
4
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
家族の秘密が明らかになり自暴自棄になって 結婚しなければいけない状況になるヒロイン。過去に囚われ人生自体を傍若無人に過ごすヒーロー。そんな2人が結婚して 愛を見つけていくストーリー。ヒロインは、そんな中でも 前向きになろうとして愛を勝ち取るべく頑張っている。ヒーローは、ヒロインが好きなくせに最後までグズグズ的な 笑 そんな2人の心情がよく描かれています。