レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-12
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
勘違いからヒーローを避けて暮らしていたヒロイン。なんでそんな明後日な勘違いするかなと不思議。出会ってすぐにヒロインに気付いたのに黙ってたヒーローも不思議。最初からきちんと話していればここまで不気味じゃなかったのに。最初からずっとヒロインに好意を示してきたのに最後にあっさり諦めて去っていくのは好みじゃないです。その後の訪問もしぶしぶ来たという感じだし。男なら最後までとことん追いかけて欲しいです。
2021-05-23
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインもヒーローも最初の結婚相手は不誠実で、結婚生活も悲惨な状況だったみたいなので、今回は幸せになって良かったけれど、再会してから、ずっと、ヒロインが自分の素性がヒーローにはバレていないと思って、彼を避けようとしていたのに、ヒーローが真実を知っていたのに、黙っていてぐいぐい積極的に迫っていくのがすごかった。最後は、ヒーローのおかげでヒロインの両親も希望を持てたからか、急に二人が告白し合って結婚の話になったので、唐突すぎる気がしたので、この評価にしました。
2016-09-18
評価点
3
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインの夫が不倫の末事故死してから彼女は不倫相手の夫から復讐されるという強迫観念にとらわれ、本来の自分を隠して生きていきます。まさかその相手から言い寄られてくるとわ。ヒーロー必至なのか、本当にヒロインがいう通りストーカーです。イケメンで金持ちじゃなきゃ危ないくらいです(笑)