レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
三人の関係がハラハラして面白い!強引系が好きなひとにはたまらんかも!ただ、話が短いかな~!
思ったよりドロドロしていませんでしたし、そんなにエロくもないです。お金持ちの家に生まれた嫡男とその護衛。その2人の絆の深さに嫉妬する妾の子。それぞれの心情に重きをおいた作品だと思います。お話が短いから、あっさりしていてドロドロしてないのかも。ちょっと物足りない感じもありますが、サラッと読めるので軽い気持ちで読みたい時にオススメかな。
シリアスな三角関係ものはちょっと苦手で(メインキャラの誰かが失恋で辛い思いをしたり思いを遂げられないから、切ない)今まであまり読んでこなかったのですが、この作品はストーリーそのものが読み手を引き込む力があって、いっきに最終巻まで読み進めました。 メインキャラの3人が抱えるそれぞれのトラウマのような心を縛るものが丁寧にかかれていて、台詞のない絵だけのコマでも訴えてくるものがありました。 時代は昭和初期とか大正時代くらいでしょうか。情緒的な雰囲気で緩やかなテンポに感じますが、それでいてお話はサクサク進む印象でした。 由貴を挟んで描かれる景と渉の2人が、要所要所で対照的に演出・表現されているように感じました。幼少時代のエピソードや、景と渉の由貴を思う気持ちがまるでコントラストのようでした。 Hシーンは激しいものではなく、行為そのものを描くためではなく、人物の心情やお互いの気持ちと気持ちのふれ合いを描くための場面だと感じました。 メインの3人以外のキャラクターも、ちゃんと心のある味のある存在だったと思います。どこにでもいるタイプのキャラクターでも“そこにいる”“心が入っている”と存在を感じられたので作品にリアルさを感じられました。キャラクターを描く事、気持ちを描く事にセンスのある作家さんだと思いました。 あえてマイナス的な要素をあげるなら、上手くまとまりすぎていて人によっては少し物足りないと感じるかもしれません。 あと、彼らのその後をもっと見たくてたまらないです。
なんでも受け入れてしまう由貴には共感出来ず、最後にやっとかよ。という感じでした。兄弟ものは好きですが、この作品は(´ω`)イマイチでした。
妾の子の弟を傷つけたくないから、と身体を投げだすのはどうかなって思いながら、読んでました。幼い頃に自分の我儘のせいで、乳兄弟の座から護衛役に落とされた相手を想いながら、冷たく接するのもどうかなって思いながら、読んでました。ストーリーに、それはどうだろうかと思いながら、結局、最後まて読んでしまったのは。絵柄の可愛いさと、大好きな貴族主従モノだったから。この手に弱いんだよなって思いながら、読んでましたよ。こういう設定が好きな方なら、きっとお買得かも。です。
腹黒異母義弟と、訳ありで護衛してる乳兄弟(兄)にとお金持ち坊っちゃんの三角関係! 良かったです〜! 乳兄弟(兄)は護衛だからずっと敬語だったのに 思いが通じあった坊っちゃんに「敬語いらないだろ」って言われて敬語はずして喋ったシーンが本当に「兄」って感じでたまらなく良かった!
何となく読んでみたら続きが気になって全巻揃えてました。最後ちょっと切ない終わり方でしたが私は好きです。
時代背景は少し前のころの日本のお話でレトロな雰囲気。主人公と親友兼執事と義弟の三角関係で、最後は三角関係漫画がありがちなみんなで仲良くエッチ!ではなく、主人公がどちらかをちゃんと選びます。3人のそれぞれのその後も描いてあり、選ばれなかった方もそれなりに幸せそうに描かれていたので、良かったのぅと安心して読み終わりました。
何より絵が美しいです。ストーリーも良かった。キャラクター一人一人が生きていて作品がとてもイキイキしていると感じました。満足です。
途中弟にながされるのは、え~ってカンジでしたが、終わりよければよし!でした
レビューを表示する
三人の関係がハラハラして面白い!強引系が好きなひとにはたまらんかも!ただ、話が短いかな~!