レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ムーンリット・エスケープ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-16
評価点
5
yukkonさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズの2作目ですが、基本カプがそれぞれ違う(他で主役だったカプも顔出します。エスケープだと前作カプ)のでわたしはこれを一番はじめに読みました。 特に支障はありませんでしたし、この人誰?状態に読者がなっても主人公たちも同様に感じていたためにわからなくても良いかという気分に。攻めが育ちの良さを最大限にいかす穏やかなキャラで、シリーズ中この2人が一番好みです。
2018-01-30
評価点
5
まりあさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
陰謀うずまく王国で年の差、美少年、獣人等々が登場するBLの王道ファンタジー小説シリーズです。個人的にはこの2巻目が一番好きですが1巻の中心人物達が登場するので先に一読されるのをおすすめします。主人公のお世継ぎが感情に流されない醒めた人格的にも立派な人にもかかわらず家来もあきれるほどの根っからの美少年好きという設定が魅力的に思えました。しばらくたって読んでも十分におもしろいし物語の展開もテンポよく進むのでほどほどに読みごたえのあるBLを読みたい時におすすめです。