レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
良い!なんとももどかしいけど純粋な気持ちのぶつかりに感動しました。ヒロインの優しいたくましさは清々しく、周囲の登場人物も素敵です、オススメです。
悪役がしっかりとした悪役で、ヒロインはかなり劣悪な境遇で過ごしてきて、性悪にならなかくて本当に良かったなと思いました。ヒーローは、真面目で一途であの兄に似なくて良かったです。耳フェチ位可愛いもんです。絵が余り好みじゃなくてマイナスでした。
ヒロインの過去があまりにも可哀想で切なくなりました…ヒーローに溺愛されてホッとしました。
ヒロインが非常に可愛い。卑屈な部分がどんどん無くなる過程がいい。
サラッと読めましたが、期待していた略奪婚とは少し違いました。ストーリーの初めのヒロインに対する扱いが酷すぎるし、老婆の言葉遣いも今ひとつピンとこない。終わり方も物足りない感じでした。
設定や世界観が分かりやすく描かれていて、文章にも違和感は無かったです。所々残念な書き損じはありましたが。売り物なのでそこは気をつけてくださいませ。ストーリーは面白くて、続きまで一気に読みました。ヒロインを愛しまくるヒーローが強面?で良かったです。見目麗しいヒーローじゃ無いからこその盲愛ぶりに笑えます。
過酷な過去に負けずに頑張るヒロインが溺愛されて幸せになる話好きです。
設定が細かくて最初は慣れませんでしたが、良いです、可愛そうな境遇に育ったけど健気なヒロインと真面目で強面のイケメンヒーローとその周りの人達、楽しくて面白いです。
悲惨な暮らしを送っていたヒロイン、ヒーローに出会ったから、すぐに溺愛ハッピーというわけではなく、ヒーローに引き気味のヒロイン。しかし少しずつ近寄っていく2人が可愛いです。ヒーローの家族が結構個性的で、全体的にギャグ寄りの今作ですが、続きがチョットたのしみ。
デデンのセリフ(方言表記)が理解出来ずwいろいろチートな能力のオンパレードなので、理解しながら読み進めました。とりあえず、ヒロインがいろんな人に好かれます。
レビューを表示する
良い!なんとももどかしいけど純粋な気持ちのぶつかりに感動しました。ヒロインの優しいたくましさは清々しく、周囲の登場人物も素敵です、オススメです。