レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-09-02
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
後見者と義理の妹の、出し抜き、画策し合い、お互いを試し合う二人の、ゲームにも似たやり取りと言葉の応酬が、やがて二人の間に絆と心地良さと恋を運ぶ…。そんなお話です(*^_^*)ヒロインの家族の不幸から始まるお話ですが、優しい父親と再婚して新たに義母となった母親に愛され、義母の連れ子であった義兄とも、兄妹として愛情を注ぎ合い、仲良し家族として過ごしてきた兄妹が、突然、両親を事故で喪い、家を売っていたことで帰る場所を失い、辛い状況に陥っていた兄妹が生きようとし、やっと仕事をすることになった矢先に、当の義兄が、恋人と出会ったことで起こるアレコレのお話です(*^_^*)恋人には両親がなく、代わりに会社を経営する若き後見人がいました。その後見人が仕事でいない間に出会い、結婚を誓うまでは良かったのですが、その後見人が私立探偵を雇ってアレコレ暴いたことで起こるドタバタのお話でもあります。途中、ヒロインの苦しみに切なさを感じ、思い掛けない展開には、主人公二人共々ヤキモキ、心配もしたり、と、飽きることなく最後まで読んでいました。やがて全てが明らかになった時、ヒーローに頭抱えて謝って欲しかったところですが、控え目で優しく、ちょっとお転婆なところもあるけど元気な、そして、思い遣り深いヒロインに恋してしまったヒーローのちょっとぎこちなくなった愛の告白がイイ感じだったので、ヨシとしました(^o^)/
2018-10-20
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインの義兄とヒーローが後見人役をしている18歳の女の子が恋に落ちますがヒーローは金目当てと決め付けて大反対。二人は駆け落ちします。その2人に食料や着る物を届けようとするヒロインと、彼女を追うヒーロー。前半はヒロインとヒーローのカーチェイスのような駆け引きがあり面白く読めました。でもその後は義兄達が事故に遭い入院して可愛そうな展開に。この原作者のヒロインはいつも美人でちょっと品がある。そしてヒーローはいつも勘違いして怒っているパターン。まあ安心して読めます。最後は誤解がとけてハッピーエンド。さらっと読めました。
2018-05-10
評価点
5
へのへのもへじさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
主人公とヒーローのやりとりも楽しく、あっという間に読み進められました。事故が多いのは難ではありますが、お約束かな?と思うことにします。短めなので、待ち時間などにいいですね。