レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

家政婦でも愛人でもなく

5点 4.7 3件
  • 4点 5
    2
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2023-01-06
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    切ない憧れ、辛い過去、病、、盛りだくさんのストーリーで感動しました。2人が幼い頃の僅かな会話をあんなに沢山覚えていたヒーローは昔からヒロインを気に掛けていたのでしょうね。愛人と愛人の子、復讐に囚われたヒーロー。心の葛藤。複雑な人間関係でしたが、特に意地悪な人もいないから、気持ちよく読み終わりました。エピソードストーリーもあって満足^_^

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    凄く面白かったです。ヒロインは母の為に罪をかぶりますがヒーローを愛してしまいます。ヒーローの父とヒロインの母の関係で二人が誤解や嫉妬、猜疑心ではじめはお互いに反発し合いますがすぐに惹かれ合います。ヒーローは自分の気持ちがわからなかったり嫉妬したりヒロインを傷つけてしまう事が何回かあるのですがその度に後悔しきちんと謝罪します。しかもその時のヒロインの気持ちもしっかり理解しているところが凄く良かったと思いました。ラストになるにつれヒロインの事情がとても切なく悲しいですが読後とても幸せになれる作品でした。クライマックスをもう少し細かく書いてほしいと思ったのと数年先のエピローグ素敵だったけどそこももう少し書いてほしかったですがわたし的には星5でした。コミックも読みましたがコミックは話がけっこう省かれてるのと違うとこもあるのであまり参考にはならないです。

  • 2017-11-04
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    お互い頑固なカップルでしたが、過去にわだかまりのあるヒーローが少しずつヒロインを許し、ラストはハッピーエンドだスッキリです