レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-10-10
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
さすがダイアナ・パーマー。ヒーローが何をしたいのか、さっぱり見当がつかない展開です(それでもついつい読んでしまう自分が怖い。お金云々は男の沽券に関わるってことかい!?) 理不尽なヒーローの暴言に耐えるヒロインは、ダイアナ作品だと思えば納得できる。それもまた不思議です。テキサスの恋シリーズとは関連性がなさそうなので、初心者の方にお薦め……個人的には覚悟を決めないと、ダイアナ・パーマー作品は楽しめないと思います。他の方のレビューをよ〜く読んで、取り扱いに注意してください。
2021-04-02
評価点
5
もちこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
本棚を整理していて見つけたので再読。この作者のテキサスシリーズを読み慣れている人には、今回のヒーローは物足りないかもしれません。自分勝手で傲慢でヒロインを傷付けるヒーローに変わりはありませんが。ヒロインと出会った最初のうちは貧乏なヒーローという設定が面白かったです。ヒロインがやられっぱなしではなく、きっちり反論して自分を持っているところが良かったと思います。
2018-08-29
評価点
5
ハニーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが出て行った後のヒーローの様子を二人の事情を知らない家政婦が「あなたが今使っている部屋は埃も払わせず、シーツも替えさせず、指一本触れさせてもらえなかった。ときどき夜になるとその部屋で長い時間じっと座っていた」とヒロインに聞かせます。きゅんとした一番好きなシーンです。ヒーローはひどい言葉を投げつけたこともありましたが、全体的には余裕を見せる大人の男って感じで私の好みです!ヒロインも会話にユーモアがあってかわいい女性でした。