レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『脅迫された花嫁 地中海の恋人』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-09
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ジャクリーンバードらしいヒーロー。騙されて誤解してひどい態度をとる。それに対して人となりも才能も容姿も素晴らしいヒロイン。それでも読んでしまう魅力は一体なんなんだろう。
2016-08-05
評価点
3
ジェミニさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
第三者の悪意で誤解したまま別れ、再開後も過去を引きずっているというストーリーは好きなんですが、このヒロインは好きになれませんでした。医者で僻地の任務を終えているという設定にしては知性を全く感じられません。行動も衝動的で思慮に欠けるところがあって、ヒーローがここまでヒロインに固執する魅力が伝わらなかったです。
2018-05-25
評価点
2
ツグミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローの心情が書かれていない分その行動でヒロインに対しての感情を読み取るしかないのに何を考えてるのか全然伝わってこなかったです。甥たちにあげてるお小遣いを打ち切るぞ!っていう脅しで結婚しようとするなんて脅迫には弱くないですか?ヒロインはヒロインでそんなことしたら姪たちが可哀想よ!と結婚決めるの変です。お小遣いの打ち切りで甥と姪のカップルがダメになると考えるなんてこの2人に対して失礼だなぁと思っちゃいました。それにヒロインはフェミニストを気取ってるのに自分がヒーローから蔑まれてなんとも思わないのか?それよりも「好き」という感情の方が勝ったみたいで読み進めてるうちに?な気持ちになりました。最初の別れの原因になった誤解をお互い解こうともせず結婚生活を続けるなんて無理な話ですよ?ヒーローの親友が白状しなかったら近い将来この2人の結婚には歪みが出来たでしょうね。。。