レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほんわかで非常に面白かったです。BL的な部分はあって無いようなものですけど、話もしっかりしているしほのぼのBLが読みたい方にはお勧めします。BLでのヤクザ物ってイメージだけで描かれる方が非常に多くて、間違ったヤクザばかりなんですけど、この作者さんはちゃんと調べているようで、その辺の違和感はそんなにありませんでした。そこが好感を持てる部分にも繋がりました。お話はほのぼのの中にもホロッと出来るシーンがあって、とても良かったと思います。キャラが皆可愛かった。主人公カプも、脇カプも、凄い可愛いです。
すっごくホッとする~♪モチメ子さんのお話し大好きです!Hな絡みはないんだけど、心が通ってて、キュンキュンします。ダメ男の康介が、ピュアでおバカで…ほっとけない(笑)つかさの変化も可愛くって、つかさって意外?と受けかも? あ…攻めでもOK♪他の方も書かれてるサブカップルも良い味出てます!!なんか「好き」に勇気をもらえました~総長の男前っぷりも素敵です!最後がまたホンワカ♪続きがあるといいな♪*´▽`*♪
萌えやエロやハラハラドキドキ感は全くない作品です。絵のタッチもほのぼのとしていて、かっこいい攻めや美しい受けも出てきません。しかし、ストーリーが物凄く素晴らしい!様々な十字架を背負う者への許し、生きる素晴らしさ、愛の物語です。喜劇は悲劇よりも難しいといわれますが、こんなに笑えて、優しくて、泣けて、明日への元気がもらえる話があるでしょうか。ストーリーがしっかりしているので、読み進めていくうちに、極道の格好良さやケジメのつけ方に萌えました。個人的には抗争のシーンでの、タバコを吐くところが大好きです。愛に満ちた、素晴らしい作品です。迷わず、どうぞ!!
BLのくくりなのかな?ヤクザの娘を身代金誘拐し損ねて捕まったら実は昔の女の娘、自分の子供で、ヤクザが足洗って農業はじめるって中々面白い展開だし、時々良い塩梅でしんみりさせて好きでした。
作家さん買い。モチメ子さんのなんともいえないゆる〜い空気感がたまりません。康介に少しずつ心を開いていくつかさくんがかわいかったです。個人的には五十嵐さんと森川くんのカプが好きだったので、そこでもう一冊描いてほしいくらいでした!
配信メルマガの「泣ける漫画特集BL」で紹介されていたので借りましたが、48時間でなく6チケしかなかったことが腹立たしい。他の方のレビューを先に読んで、エロがないらしいのは念頭に置いて読み進めましたが、BLかどうかも疑わしい、ヒューマンドラマでした。絆される箇所はあっても泣くほどでもなく。作品そのものは画力や素材、展開など良くできたお話なだけに、メルマガ担当者の誇大広告に釣られた自分が恨めしい。お話はそれぞれのキャラがしっかり描かれていてホントにイイのに。
じんわり優しいお話です。康介がクズすぎて最初はどうかと思いましたが、最後にはとっても魅力的なダメンズでした。BL要素は匂わせ程度ですが、面白かった。
ずいぶん前に購入してたんですが、久しぶりに読んでもやっぱり好きです。可愛い。この作者さんの世界観が大好きです。
ほんわか温かいヤクザさんのお話でした。ニマニマしながら読みました。みんなかわいいお兄さんたちで嬉しかったです。
設定はヤクザですが一切怖いことなくかわいいお話です。「ほのぼの」の一言につきます。主人公って一体誰だったんだろう?そして意外なところでカップル誕生です。
レビューを表示する
ほんわかで非常に面白かったです。BL的な部分はあって無いようなものですけど、話もしっかりしているしほのぼのBLが読みたい方にはお勧めします。BLでのヤクザ物ってイメージだけで描かれる方が非常に多くて、間違ったヤクザばかりなんですけど、この作者さんはちゃんと調べているようで、その辺の違和感はそんなにありませんでした。そこが好感を持てる部分にも繋がりました。お話はほのぼのの中にもホロッと出来るシーンがあって、とても良かったと思います。キャラが皆可愛かった。主人公カプも、脇カプも、凄い可愛いです。