レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いですがタイトル的に余り期待出来ないかなーと思ってたら予想外に良かった。内容は紹介文にあるので全てみたいな感じですが拙い画力が逆に良くエチシーンが良いです。本筋は恋愛絡みですがモブさん達に弄られちゃうシーンあるので苦手な人はご注意を。
なんだろうバカバカしい内容なのにけっこう面白かった。
何ちゅータイトルだと思いながらも借りてしまいました。楽しくエロいのを読みたい時に良いかな。
タイトルが一番ダメ。後は、話も面白かったし、エロい受くん、可愛いし、ほどよく変態の白衣達出てくるし、短いけど満足。タイトルだけ見たら、購入したくなかったけど、この作者さんに最近ハマってるので購入してよかった。タイトル変えようよ。
コメディーって言っていいのかな?さらっと読むには問題なく、内容もスラッと入って来る。男の執念深さと貪欲さが満載で、渦中の受けに対して「ご自愛ください」としか言いようがない。単発だけど面白かったので、続きが出れば読みたいかも。
キサラ先生の作品が大好きで、こちらの作品も購入しました。元同級生同士の再会ラブストーリーのBL作品で面白かったです。
気がついたら作者さんの作品をほとんど見てるほどの「天使+変態+溺愛+絶倫」ワールドにハマってますよw。今回は…んー、モブがいらんな。もう最初っから羽生がドドーンと座ってるくらいでよいわ。受付は女性でいざ当日来たら「え?なんでいるの?で、でも好き」ってな感じ?w
おばかでかわいい受けがいいですね。短いおはなしですが読みごたえありです。
絵がサラッとしててキレイで好みの顔です。ページ数の問題なのか、中身もエロもサラッとしてます。
作者買い。絵が好きです。暇な時にさらっと読むのにちょうどいい。ヤクザで受けっていうのが好きなのでよかった。どうせなら、他の研究員ってか清水さんやっちゃえばよかったのに(笑)
レビューを表示する
作者さん買いですがタイトル的に余り期待出来ないかなーと思ってたら予想外に良かった。内容は紹介文にあるので全てみたいな感じですが拙い画力が逆に良くエチシーンが良いです。本筋は恋愛絡みですがモブさん達に弄られちゃうシーンあるので苦手な人はご注意を。