レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
偽りの形から、本物にの、典型パターン。もっと、中身がほしかった。
ルールは不要シリーズの小さい頃バットボーイクラブとして、集結して、大きくなって、疎遠になりそれぞれ職業についたヒーローたちの第3弾で、少し気弱で大人しかったが、大人になり、弁護士となったヒーローと小さい頃、いじめっ子だった兄が、彼らと対立していて、自分も兄からいじめられていたヒロインがひょんなことから出会い、交流をしていくウチに惹かれ合いすれ違って離れそうになるが、最後はハッピーエンドになる。
幼馴染同士の男性陣のミニシリーズ。今回は弁護士のニックがガキ大将の妹と再会を果たします。非力だった彼は成長し頭脳と弁が武器なのに対してオリビアは劣等感に苛まれて…。題材は面白そうなのに余りにさらりと流され消化不良気味です。主役二人の魅力が希薄(特にニック)なのとオリビアの兄であるガキ大将の現在も肩すかしでした。
バッドボーイズシリーズ3作目です。子供時代は、どちらかというとひ弱な大人しめだったヒーロー、大人になり、敏腕弁護士になっています。弁護士なのにヒロインに嘘の婚約者になって貰う等自分の事では迷走気味だったと思います。シリーズ通して読むと、またちがった面白さがありますので、是非纏めて読んで欲しい作品です。
素敵な話だったけど、パーティでヒロインを一人にし過ぎでしょ!
絵がキレイで、読み易かったです子供の頃の、思い出は、心を癒してくれますね悪ガキも、大人になったら、良き夫、良きパパに変わっていくのですね不器用な二人のストーリーでしたが、まわりまわって、自分の気持ち、想いに、気づけて良かったです
レビューを表示する
偽りの形から、本物にの、典型パターン。もっと、中身がほしかった。