レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最後までスッキリ読めて面白かったです。内容と挿絵が合っていてさらに楽しめました。
そこそこ面白かったのですが、攻めが二度も、相手をちゃんと把握せずにエッチしちゃうってちょっとあり得ないですね。受けだって、何年も誰ともしていないのに、するっと攻めのものを入れちゃうとかふつうにあり得ない。 設定や展開の粗さが目立った。 話の筋は良いと思います。攻めキャラの包容力&優しい感じも、読んでいて安心できてよかった。
楽しめたので合格です。健気な受け良かった♪ただ、攻めの男子の優柔不断さにもっと後悔を与えてやりたかった!!
他の方も書かれている通り、2回も意識なくしたままする?っていうのが、少々疑問ですが、そこをクリアすればなかなかステキなお話しです。オチもちょっとびっくり。えー、そうなの?ってなりました。最後まで楽しめました。
短編だったのであっさり読むのに丁度いいと思い借りましたが、有りがちな話で終わった感じでした。拍子抜けするようなオチに、そんな事かとちょっと残念でした。
なかなか切ない、両片思いのスレ違い。8年後に再会した素直で健気な営業マンと、男前で我慢強いエンジニアの攻めが、王道ストーリーでハピエンまっしぐら。高校時代に、攻めが受けに対する気持ちに気がついて直ぐに彼女と別れなかったことだけは腑に落ちないけど。
うーん。2回も寝ながらってーのがなぁ…。リアルではないとは思うけど、かわいいので許す!元カノ疑惑も、そうきたか!(笑)と思ったが、かなり苦しいが結果オーライで!
高校時代の部活の先輩(攻め)後輩(受け)の両片思いのすれ違いです。しかもかなり長い年月をかけた。すれ違いのきっかけは先輩なので、せめて再会した段階で、もっと分かりやすくアプローチしてくれたら!と思ってしまいますが、もどかしい感じがするから余計に萌えるのか、とも思います。8年越しの両思いなので、もう少し甘い2人が読みたかったので、−☆1つにしました。
キュンです。萌えです。樋口先生、大好きです。私のツボを的確に捕らえてくださる神様です。攻めはアレ、絶対に確信犯。寝てる振り。相手が誰だかなんて絶対にわかってやってる。もう本能レベルで探し当ててるんでしょう(笑)そのくらい好き好き大好きなんだと思いました。妄想が現実になっての正真正銘のキスの続きも読みたかったぁ!
しっかりストーリーが組まれていて、とてもおもしろかった。凄いです。心情にも違和感ないですし、エロい。ページは短いはずなのに、充分満足です。
レビューを表示する
最後までスッキリ読めて面白かったです。内容と挿絵が合っていてさらに楽しめました。