レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短編集です。絵が綺麗でとってもの好みなんですけど、エロの最中の陰部を●で大きく隠すのやめて欲しい。ムードが無くなる。ほんと残念!!ってかアリエナイ処理だよ!!せっかく気分盛り上がって読んでるのに。だからちょっと注意必要です。
1つ1つの話はおもしろいのに、どれも短く終わってしまうので惜しいです!
絵が綺麗です。タイトルの作品は面白かったです。他、短編が何作か入っていて、どれもそれぞれ面白いのですが…受けと攻めが似たような絵なので、どっちがどっちなんだ?とちょっと混乱しちゃいました。でと絵は綺麗です。本当に…
竹中さんの作品はワイルドハニーからですが、絵が綺麗で主人公も性格がかわいいので好きな作家さんの一人です。今回新刊と思って買ったのですがデビューコミックスだったとは!他の先生のアシスタントしながら書いたとは思えないほど丁寧に書いてあるし、私的には最近の作画よりこの頃の絵が好きなので大満足です。(この頃は顔が小顔だけど最近は顔が大きくなった気が・・・)短編集で、これもっと続き読みたいと思う作品ばかりなので物足りないかもしれませんがそう思わせる位いい作品ですので是非読んでみて下さい。できれば出版社にこの続きを!とファンレター出しましょー
作家買いです。この作者さんは、絵も綺麗ですし物語も王道な作品も含め面白いのですが、短編だと良い意味で物足りなさを感じます。最近は、長編も書かれているのうなのでそちらを期待します。
絵は綺麗ですが短編なのでどの話も中途半端に終わります。この作者様、嫌いではないのですが、しっかり読みたければ中編以上の作品がおすすめです。
作家買いです。絵が綺麗だしお話も大好きなんですが今作は短い話が多くて・・・もっと続きを読みたいって作品が多かったので少し残念でした。好みじゃない話もありましたがでも全体的に短編てもすごく印象に残ってます。内容を忘れてません。すごいです。
あ〜。またしても短編集。回転早く、最後が中途半端ぽい。消化不良です。
表題作がもう少しあっても良かったかなと思いました。問題が解決してないのでモヤっとしたまま終わりました。
どれもすてきな短編集!全部これからって所で終わってるのが心苦しいです(笑)
レビューを表示する
短編集です。絵が綺麗でとってもの好みなんですけど、エロの最中の陰部を●で大きく隠すのやめて欲しい。ムードが無くなる。ほんと残念!!ってかアリエナイ処理だよ!!せっかく気分盛り上がって読んでるのに。だからちょっと注意必要です。