レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『急ぎすぎた結婚 花嫁の季節』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-19
評価点
3
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちと二人とも頑な過ぎじゃないかなあ。どちらも自分がもう二度と傷つきたくないからと相手を無闇に傷つけるキャラなので読んでいてしんどかったです。ヒーロー両親と前作ヒーロー、ジョシュが助けてくれなかったらハッピーエンドがありえない展開で、そういう意味では二人とも彼らに感謝しなくちゃ。今作は『この恋期限切れ?』『ラスベガスの花嫁』の関連作(シリーズ2作目)ですがRenta!で扱われている原作小説版は今作だけで、他2作は桐坂真生先生によるコミック版しか扱われていないようですね。
2015-03-05
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
思わぬ拾い物でした。あらすじ通りに人口受精で妊娠したヒロインの元に、かつての上司であるヒーローがやってきます。子供の父親がヒーローで、盗まれた精子によって妊娠したヒロインを巡り、すったもんだが起こります。前の結婚で痛い目にあったヒーローの、ひねくれぶりには困りました。あと、精子を盗んだヒロイン兄の挿話がなく、ちょっともやもやが残ります⇒キーパーソンなんだけどなぁ〜うるっとくる場面もあり、良かったのですが……最後が端折り気味なので★ひとつマイナスです。