レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-01-02
評価点
3
あゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
マンガの方から流れてきました。マンガのアレンジの方が好きかな。
2018-06-17
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いいお話でした。途中ほろりときます。遺産相続のために契約結婚をする兄弟の弟の話。兄のお話は「誇り高き結婚」で読めます。戦争で辛い過去があり一生結婚しないつもりだったヒーローですが、もう過去に縛られないで!と何度もいいたくなります。親友との過去は辛かっただろうけどもっと早く乗り越えてよと思ってしまいました。自分が幸せになってはいけない、だから結婚しないと思ってヒロインへの愛に気付けないし気付かないふりをします。元教師のしっかり者のヒロインは服装や髪型を整えて変身します。ヒーローを愛し始めヒーローに愛されたいと思い自分から変わろうと努力するヒロインはとても素敵でした。最後にやっとヒーローは自分の気持ちを認めます。ヒーローにはヒロインみたいなしっかり者の奥さんがお似合いなんだと思いました。