レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-08-16
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
こういう再会ものって嫌いじゃないんじゃけど・・・やっぱりどうなの? って思うのは、ヒーローってどこまで傲慢になるのか、という。ヒーローとヒロインの都合で別れた都合なのに、ヒーローがヒロインに責任を押し付けてる感があるのは、ヒロインが全部私が悪いのよっていうヒロイン感があるから? ヒーローが出て行ったのに、ってヒロインも言ってるけど、罪悪感みたいなのに苛まれてるような気がして・・・ヒーローの都合でもう一度一緒にいながら、ヒロインの都合を考えなさすぎるのは傲慢ヒーローだから? お願いしている立場なのに、とっても態度が不遜に感じるのは人種の違いかしら・・・あと、タイトルがちょっと違う。億万長者ってどんなのを言うのかな・・・毎日あくせく働く人はそう呼ばれるのは違うように思うんじゃけどなぁ・・・まぁ狙われたっていうのは、女性から狙われたって意味で、でも中身はヒロインと家族、そこから自立してもらいたいヒーロー、夫婦としてのつながり、みたいな話だったけど。
2020-11-18
評価点
3
あきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
よくも悪くも普通あまりハーレ感を感じませんでした
2020-02-03
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
どっちもどっちの2人ですが、私はヒーローよりかな。別れの理由は、遠くの地で新しい仕事をしたいヒーローに対して、家族を残して勝手なことはできないと拒絶したヒロイン。母親がわりとして自分を犠牲にして家族の面倒をみてきたとしても、父親は大人だし妹弟も成長したし、結婚したのなら自分の新しい家庭のために優先順位を見直すと思うのだけれど。ヒーローだってヒロイン家族に自分でできることは自分でするように自立を促しているだけで、家族を捨てろとは言っていないし。ヒーローの「5人(ヒロイン、父、妹2人、弟)と結婚したつもりはない」って正論だと思う。う〜ん、自分を必要だと頼ってこないから、頼りにされている家族の世話を優先してしまうってヒーローに不満をぶつけていますが、いちいち「君がいないとだめなんだ」って言い続ける夫は嫌だと思うけれど。