レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
自分はこういう内容は好きです。心の葛藤とかよく表現していると思います。 色々見てますけど、こういう内容は難しいと思いますが、安心して読めました。好みがわかれるのでしょうか。 自分はお勧めできます。切ないし、ホロリとなる場面もありますが、よかったです。続きでたら読みたいです。
☆2.5。ごめんなさい、高評価に期待してしまった。なーんじゃこりゃー!初対面の人ののろけ話をひたすら聞かされている気分でした。しかもあの流れで「家族奪えない」とか…陳腐だなぁ…。二人は真面目で好感持てたのですが、話がどうもなぁ…。と思ったら今気づいた、私の苦手な作品の作者さんでした。わたし合わないのかも。すみません。
作家買いです。兄弟もの以外も読んでみたかったので。サンプルご覧になった方はお解りかと思いますが、唐突にくっつきます。片想いのモヤモヤはふっとび。でも、くっついた後の苦悩やラブラブがメインなので、これはこれで。ページ数の都合は作家さんにはどうすることも出来ないとは思いますが、くっつくまでもう一話分ほしかった。後半には攻め視点での出会い、馴れ初めが描かれています。両方の視点から読めるのは嬉しかったです。
カップリングの属性(真面目メガネ攻め×チャラい受け)が好みだったので購入しましたがこれといって目新しいものが何もない話でした。「このふたりどうなっちゃうんだろう」というドキドキ感もありません…。話の内容に新鮮味がなくどこかで読んだことがあるような話です。絵は好みですし、カップリングの属性も好きなんですが…。
好みのお話しのはずなんだよなぁ、ジレジレモダモダした挙げ句ハピエン。。。サンプルを読んで、おっ、おっ、見〜つけた♪と飛びついたんだけど、どこか違う。英人も健吾もとってもいい子で可愛いのに何の感情も呼び起こされないまま終わっちゃった感。ストーリーはとっても優しい感動物ではあるはず。キュンとしなかった理由が今だわからないままですo( _ _ )o
とにかくラブラブで可愛すぎる!ふたりともいい子だし幸せになってくれてうれしい(笑)
久々に読み返してみた。なぜ購入してしまったのか過去の自分に問いたい
いや、ちょっと甘々すぎー。おばちゃん恥ずかしなったわ。せーしゅんやねぇ。笑。
こう言うの好きだわ〜ラブラブだし二人が可愛くて読んでるこちらもにんまり幸せな気分になれました。受けは健気だし攻めは包容力あるし素敵な家族になって一生幸せに暮らして欲しい。後半攻め視点の描写もあって何故好きになったのかもわかるしストーリーも綺麗に纏まってたし凄く良かった。
焦れったいくて可愛い受けの子いい!萌え死にました。
レビューを表示する
自分はこういう内容は好きです。心の葛藤とかよく表現していると思います。 色々見てますけど、こういう内容は難しいと思いますが、安心して読めました。好みがわかれるのでしょうか。 自分はお勧めできます。切ないし、ホロリとなる場面もありますが、よかったです。続きでたら読みたいです。