レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-07-04
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
復讐と欺瞞、殺人に泥棒と、忠誠と誠意を、それぞれの立場とそれぞれの思惑が織り成すお話です。公爵にあだなす泥棒に、公爵の元に嫁す為に長い旅をしてきた挙げ句に泥棒に身代金として捕らえられるヒロイン。お話の半分が盗賊のヒーローとの会話の口撃、舌戦なので、最初は先行きすら読めない感じにイライラさせられました…^_^; 中盤からお話が進むにつれて、二人の状況が読めると、どう終わるのかが楽しみになって、気が付けば読破していました。動乱と変化の時代。忠誠心と復讐が良き結果を生むものの、ショートストーリーのせいか、もう少しヤキモキとジレて終盤に向けて周りの思惑が形作っていくシーンも欲しかったとか、お話の細部が進んでいた事を示す言葉が有るだけに終わってしまってその一つ一つが進んでゆくシーンがなくて残念に思うのもあって☆を減らしましたが、思わぬ展開で最期に上手くまとまっているのはさすが!だと思いました(*^^*)