レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-06-12
評価点
5
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
今まで何度となく、テキ恋シリーズに登場したヘイズ・カーソン保安官がヒーローです。相手は、もちろん今まで敵視してきたミネット!!懐かしの面々が大活躍したり、なぜミネットを敵視してきたか?の理由も、あきらかに!!これは、テキ恋シリーズが好きな人は必読ですよ。
2014-06-28
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いよいよ、あのヘイズ・カーソンがヒーローのお話がやって来ました!弟を死なせたとして、長い間恨みに感じていた女性とのお話ですから、ともかく長いですけどね(⌒-⌒; ) ナゼ恨むのか?ナゼ?という幾つもの秘密と麻薬と拳銃が入り乱れたお話でもありましたので、懐かしの面々が、電話だけとか会話の途中、端々に出て来て、それだけでもワクワクしちゃいます(*^_^*) そして、ヘイズ・カーソンが冒頭部分で撃たれて病院に運び込まれたことで、お話は始まります(*^_^*) ヘイズ・カーソンを宿敵に預ける事にするコパーも、懐かしの面々の一人ですが、彼にウンと言わせられるのは、コパーのように医師としての役割を除けば、後はグリア兄弟かコップくらいかも…>_< そして、退院することしか考えられなかったことで、アッサリ承諾したものの、身体はまだまだ不自由で、コパーの思う壺だったりするところは、ダイアナ・パーマーらしいところです。イライラしながらも否応なしに会話をすることになって、変化する二人の間柄。知人から友人、そして大切な人への変化を、ヒロインの家族と共に見ることになります。そして…。やがて、助け合い、支え合ううちに芽生える絆と熱い想いを、ドキドキとハラハラの中で見つける二人。とは言え、トキメキ感は低いですけどね(⌒-⌒; ) その分、マイナスにしましたけれど、妙にクールにならざらを得ない状況なのも、ヒーローの仕事柄も、ヒロインの知らない秘密のコトも絡むので、仕方はないんでしょうけどね(⌒-⌒; )まだまだ先行きが有りそうにも感じられましたが、ヒーロー予備軍や、かつてのヒーローの息子も出て来ているので、世代交代を詠っているみたいなシーンもあったので、お話がこの先もどんどん変化し、進化してゆくのかもしれませんね(*^◯^*)
2018-04-10
評価点
5
mokakaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
苦労人のヒロインは賢くて強いです。障害を乗り越えて、家族みんなが幸せになってよかったです。