レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
独身者として、幸せな家族を描いている漫画を読んで凄くほっこりします。おしゃれな桜沢さんが素敵なお母さんとなり、ご主人も主夫となって桜沢さんをバックアップしている姿に感動します。中々できないことを自然にしている姿に頭がさがります。これからも一家仲良く幸せに過ごしている漫画を読みたいです。期待しています。
子育てしていた頃の自分や子供の事を思い出したり野菜作りもちょっと参考になったり、安心して読める作品です。
セレブな育児で自分とはかけ離れていますが、根底の育児の考えは参考になりますし、華やかなエリカさんの育児エッセイとして楽しく読めました。ご夫妻の考えから民間療法で病気を乗り切るのはいいのですが、インフルエンザが流行ってる時期に民間療法で解熱し3日で登園させるのは、園児を持つ私には恐怖。でも当時は感染症の出停期間とか無かったのかもですね。その他ツッコミどころはあるけれど、その子に合わせた成長を考えておられるのは、私にはとても参考にさりました。
エリカさんの日常マンガ、だいすきです。素敵な家族。素敵な日常。素敵な人たち。愛と好奇心と挑戦に溢れる生活を一緒に楽しませてもらえるような作品!これからも描いてくださったらうれしいです。だいすき!ありがとうございました。
セレブの子育てだなー。20年程前の子育てでホメオパシーなど民間療法ぽいのが出て来て子育ての参考というよりも違う世界を覗いてみるみたいな軽い気持ちで読む方が良い作品です。
育児書を求めるならやめた方がいい。あまり参考にはならない。夫が子育てするとディズニーの年間パス買って遊びまくるんだな。金持ちだから?
自分の体験を思い出して懐かしくなります。桜沢エリカ先生の絵も大好きで本当に癒やされます。これからもどんどん読みたいです。
とても勉強になりました。何度も読み返したい内容です。
興味があって借りましたが、ちょっと内容が古いかなぁ…。参考になるかなとおもいましたが、あまり…。
桜沢先生のファンですが、今日もお天気は初めて読みました。パリにいつか行きたいので参考になりました。
レビューを表示する
独身者として、幸せな家族を描いている漫画を読んで凄くほっこりします。おしゃれな桜沢さんが素敵なお母さんとなり、ご主人も主夫となって桜沢さんをバックアップしている姿に感動します。中々できないことを自然にしている姿に頭がさがります。これからも一家仲良く幸せに過ごしている漫画を読みたいです。期待しています。