レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表紙絵で分かるように黄色の髪のほうが攻、茶髪のほうが受です。身体の動きは呪いのビデオに乗っ取られますが、会話は普通に出来るので友達同士でのエッチ感が出ていて中々よかったです。
簡潔で面白かったです 絵も好みで良かったと思います
エロエロなのが読みたい方におすすめです。仲良し高校生がグダグダ言いながらも最終的にはノリノリでHしまくるお話です(笑)攻めくんが可愛い顔して大きいというギャップ付きです(笑)意外にも楽しめました!(失礼w)
面白かった。AVビデオで実現?親友同士で!でもお互い付き合うことになったのかな?
ビデオ見たら同じように動くのはいいよかったけどもっと濃厚なのがよかった
キレイにまとまってはいますが、色々とツッコミどころ満載。結局ビデオはなんだったのか…とか、攻めの変わり身早すぎでしょとか…短編だし仕方ないと言えばそれまでだけど。あと、ほぼエロしかないのにエロく感じないのは残念。
呪いのDVD しかもゲイビ 本当にあったら面白いかも知れないと思ってしまいました
自分たちの意思を問わず動く体エロいもっとエロエロみせてーー
ノンケの同級生同士が間違えてゲイビ見てたら強制的に同じ行動をさせられて。ゲイビなのでエロシーン多めです。初めてなのに体を乗っ取られているので仕方がない。強引な感じもして楽しかったです。
エロいってほどエロくもなかったかな。本人たちの意思でのエロいとこも見たかった。
レビューを表示する
表紙絵で分かるように黄色の髪のほうが攻、茶髪のほうが受です。身体の動きは呪いのビデオに乗っ取られますが、会話は普通に出来るので友達同士でのエッチ感が出ていて中々よかったです。