レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『灼熱の王に愛されしハレムの花嫁』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-09
評価点
3
いちですさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
内容的には王道なんですが、チョット話しが強引過ぎますね‼チョット?な感じが多かったですね
2014-05-24
評価点
4
あーちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アラブものが好きで。読みやすく、挿絵もキレイでした(満点!とまではいきませんでしたが)大学生 すなお君受けと傲慢ではない王様らしい王様(最初は誤解あり)攻め とサブで猫っぽい人とクール系のハレムのライバルがいました。猫っぽいライバルと語り合うところがちょっとあって、そこが一番お気に入りです。内紛ものではなくハレム内確執 ぽいものでしたがそんなにどろどろしていなくて、息も詰まるという印象はありません。さらっと読めます&最後はやや甘い です。受けが王様に惹かれていくところ、もう少しなんかぐっと深くできればきゅーん ってしたかも。王様が個人的に好きなんで(笑)傲慢ではなく、気持ちを伝えるなんて事をしらない王様が結構かわいいです。残らないかもしれないですが、さらっと読む分にはこれでいいように思います。残らない という点だけで★−1。
2016-07-13
評価点
1
とてこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アラブ、ハーレムものの王道と言えばそうなのでしょうが、何を一体急いでいるのだと言うぐらい展開が早すぎるし、攻めも周囲の人間も幼いし、大学生の受が中学生か!?と言うぐらいなにしろ幼くて…攻は受けのどこに魅力があって拉致監禁したのかがわからなくて、とにかく消化不良です。この内容でこのチケ数は高いよ!!