レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ウエディングは裸足で

5点 3.5 3件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2018-09-24
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    他の方のレビューにあったように、私もこの二人が何をしたかったのか、よくわからなかった。なぜ別れたのか、なぜまた二人でいることを選んだのか。すべてが中途半端にしか思えなかった。

  • 2014-08-14
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    子供のことは考えていない、それが世紀の恋愛とされ、間も無く結婚式を挙げるだけの二人の会話に出て来たヒーローの言葉でした(。-_-。) ショックから結婚式を取り止め、婚約を破棄するヒロイン。職場にも家族にも恵まれて育ったはずの二人が、愛し合い慈しみながら始めるはずの生活に大きな隔たりが有る事が分かり唖然とするヒロイン。そして、このお話もそこから始まります。別れを言い出したものの、傷の言える間もなく家族や仕事、愛情や上辺の物事や二人の生活を通し、離別後にすぐに再会する二人の戸惑いや嘘、疑心暗鬼や嫉妬などを上手く絡ませながら、二人の家族や世間の評判などをちりばめていて、飽きのこない展開をしています(*^_^*) 最後は煙に巻かれた気もしないではないのですが、幸せそうな二人を知ることでヨシとしました(*^◯^*)