レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-12-27
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。普通にハーレクインでした^_^早い段階から設定が見えて来るのは少しつまらないけど、お転婆ヒロインにポイント⭐一つ追加で四つ星です!
2014-08-17
評価点
3
べるがもっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最近では珍しくもないヒーローの記憶喪失モノ。好みの問題ですが、この彼は少しばかり話がくどいような。その為、二人きりの場面がやや冗長に映ります。買収の立場上の施策とは言え、後半のヒロインを試すような科白も頂けない。ヒロインは聡明で理知的なので、ヒーローに惹かれつつも簡単に流されないのがよかった。他の突っ込み所は余りにもあっさりと婚約破棄できた所、でしょうか。華やかな設定の婚約者にはもう少し役割を与えてあげた方が、話がぐっと締ったのに。この彼女は折角出てきてもほぼ空気、でしたし。色々と惜しいですが、ヒロインは十二分に魅力的なのでこの評価です。