レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まどろっこしさが好きだったんですがさすがに嫌気がさしてきました。何時まで経っても先に進まない・・・そんな感じの8巻でした次の巻は買わないと決めました。
司さんとさくらこちゃんの話が読みたいんです。ほかのキャラを主体に書くならスピンオフとして別にしてほしい。それと、二人が初めて結ばれるシーンは引っ張っただけに、かなり重要だと思うのに、一コマで済まされちゃって、いったい何があったのか後のセリフから推測するしかないのは悲しかった。できることならせめて2ページ以上使って描いてほしかった。今時少女漫画でももっと描写しますよ。そのほかが良かっただけに残念です。
高校生が他人の男性と同居する設定は、漫画だからよし。お兄さんの大人の対応とか、気になって、ついチケットをつかってしまいました。いい人ばかりなのに、次を期待させる進行。上手だと思います。チケット、もう少し、安いならもっといいです。
ストーリーはありがち。で、出てくる人はいい人ばっかり。(親友はちょっとどうかと思うけど。)ひと回り年上で苦労人の社長と真面目で可愛い高校生の恋愛です。チケット高すぎ!でもなんか続きが気になって一気に読んじゃいました❤️何だろう。実はハマっちゃってるワタシw司さんの嫉妬心をグッと大人に振る舞おうとしているところとかキュンキュンでした。司兄様かっくいい(((o(*゚▽゚*)o)))こんな風に愛されたら幸せだなぁと思える作品でしたm(_ _)mチケット1-2でおねがいします凹(現在7巻です)
最初は面白かったけど、主人公の面倒くさ過ぎる性格と横恋慕している超性格最悪の女の展開にかなり胸糞悪い。いったいいつまでこの女の話続くの?エロ教授登場あたりからかなりつまらない話しの展開になりました。
最初は良かったのに、だんだん話が進まなくなってきましたね。。。司さんはカッコいいですが、大人すぎてウブすぎる主人公にはもったいない気が・・・。弟くんはちょっといい人すぎるので彼には幸せになってもらいたい。
最初はほんとによかったと思う。今14巻まで出てて全部読んでますが・・・(惰性でw)この主人公、なんでこんなにいじけてるの?謙虚とかっていうのとはまったく意味が違うと思う。同棲までしてて、親戚のおじさんっていつまでそうやって周りにごまかすのか。。ごまかす必要があるのか?確かに、特別な美女でもないし、お料理が上手な家庭的で天然な女の子という魅力があるだけで、光り輝く何かを持ってるとは言えません。でも、お互いに選んだ相手なのに、相手のことを信じてないんですね、これ。ほんとつまらないヒロインですわ・・・子供すぎる。お互いいつもうじうじと自分の考えだけに留まって、意見交換とかもせず、言いたいことも言わず・・これって、相手を思いやるということを勘違いしてますよね?主人公なんて、都合悪くなったらすぐ着拒するか、家出するか・・残されて一人もやもやする相手の気持ちなんてほんと考えてない!自己中のガキ女でしかない・・・いらいらするわーーーー!
桜子ちゃんイライラします。司さん可哀想。こじれても自分のせいでしょう。
女子高生を制服のままあんな豪華なレストランに連れて行きますか?しかも一対一。いくら知り合いがいるとはいえ、社長は周りの目気にせんのんかい!私だったらあんな場所制服で連れてこられたら場違いさに引け目感じてしまうわ。学校後、校門前で車で拾って〜だったら夕飯までに着替える時間余裕でありますよ。あと、お試しってどう?って言った藤井さんの指の長さにビックリ。どちらも3巻です。そういったツッコミどころ目をつむれば面白いです。
すごくよかったです。出会いから2人が重ねる月日を丁寧に書いていて。司さんが全く歳を取らない笑
レビューを表示する
まどろっこしさが好きだったんですがさすがに嫌気がさしてきました。何時まで経っても先に進まない・・・そんな感じの8巻でした次の巻は買わないと決めました。