レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
優人くんがすごくかっこよくて良い人でドンピシャでした。主人公もドジだけど可愛いし、短いストーリーだけど楽しく読めました。二巻で完結で、スッキリした終わりだけど二人のその後がもっと見たいので続けば良いのにと思います。
現実にはちょっとバレないのはおかしいけど、でも恋っていいなって思わせてくれる作品でした。
大人になってから読んで。10代のときの純粋で切ない、それでいて毎日が楽しくてドキドキしちゃうような恋心を思い出しました。読後にとても優しい気持ちになれるお話です。他の方がコメントされているように、私も二人のその後が気になりました。ぜひ続編をお願いします。
青春オノマトペも大好きなんで、チェックして良さそうだったから読みました!この娘の気持ち超わかるーシリアスか?からの、ズレ具合がいつも笑顔にさせてくれます(笑)。高野くんいい仕事した!
2人とも可愛い!この作者さんはカッコいい女の人が上手いなぁと思います。
可愛くて面白いお話でした!ピュアな2人の気持ちの変化がドキドキして良かったです。
切なくてもどかしくて…でも、あたたかいお話でした。
とても初々しいお話で好きでした。青春だなー!
ありがちなタイトルながら、思わぬヒット!主人公にブリブリしたあざとさがなく、とても素朴で素直。同性同士の友情から相手を一人の人間として見つめることと、異性を意識した時のいろんな意味でのドキドキが交錯、異性の友人にもらう勇気。爽やかな読後感です。
ヒロインが段々変わっていく様子が可愛かったです。姉が弟に無理やり女装は鉄板ですよねw
レビューを表示する
優人くんがすごくかっこよくて良い人でドンピシャでした。主人公もドジだけど可愛いし、短いストーリーだけど楽しく読めました。二巻で完結で、スッキリした終わりだけど二人のその後がもっと見たいので続けば良いのにと思います。