レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全体的に軽めのノリで進んでいきますが、受けや攻めの背景や心情なども絡めお互いの性癖を真面目にユーモラスに書いていて面白いです。特に受けの妄想はどこのAVだとツッコミたくなる感じで笑えます。
面白かったです。今までに読んだ作品ではS攻め×M受けというのが多かったので、逆のM攻め×S受け(女王様)というのが新鮮でした。とは言えプレイとしてがっつりSMというのではなく、軽くソノ気があるというくらい。なんたって真性ではなく努力して女王様キャラを身に付けた受けにMと決めつけられて戸惑う攻めなので。課長はMに違いない!必要とされてる!手籠めにしなければ!!と空回る受けとのやりとりが笑えました。両キャラクターに好感が持てて良かったです。
マゾって決めつけてる感で、マゾ設定要らないんじゃないかと思いましたが女王様設定があったので仕方がなかったのかなと。普通に普通の恋愛で良さそうな話でした。課長がすごく魅力的でした。
面白かったです。受けの暴走が作品に疾走感を感じさせてましたね。少々攻めが不憫に思えましたが真面目な上司が翻弄されやめろと言いながらも乱れていく様子はワクワクしました。
課長がとにかくカッッッワイイ!義務や責任という呪縛に囚われている部分も大きいがゆえの真面目さですが生来とても純粋な人なのでしょう。クールで仕事もバリバリこなすスパダリに見えて童貞くんだし、ゴムの裏表をちゃんと確認してる姿とか、挿入時の角度を悩んでる姿が面白くも可愛くて微笑ましいです。雨宮くんはお仕事女王だから教科書どおり突っ走って暴走しまくりだけどその必死な姿も可愛いげあって良いです。めっちゃ喘ぐ攻めなんだろうかと思ってたけど、今後色んなことを目覚めてくれそうな気配もするし、色んなしがらみから解放された課長が進化していくお話も読みたいです。
愛らしいお話です。将来に不安を抱え、過去に問題がかえる人と生真面目サラリーマン。周りに居そうです。
マゾ…というより、「マゾなんでしょ?!」と決めつけてる感じなので、もうちょっとSMっけが欲しかったです。でも嫌いじゃない(笑)
レビューを表示する
全体的に軽めのノリで進んでいきますが、受けや攻めの背景や心情なども絡めお互いの性癖を真面目にユーモラスに書いていて面白いです。特に受けの妄想はどこのAVだとツッコミたくなる感じで笑えます。