レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-09-20
評価点
2
おさるさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
私のココロが狭いようで、主人公の兄の幼稚な身勝手さにイライラして楽しめなかったです。いつも家族を大事にする主人公はとても立派なのだけど、彼より大事な辺りで、結婚、結婚言いながらする気ないのだなぁとも。阿呆でも、自分を犠牲にしても家族一番、と考える方なら、評価高いかもです。
2019-11-17
評価点
5
雪国ままさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者さん買いです。専業主婦だったお母さんを三年前に亡くし、やっと父と娘の生活が様になってきたころ、主人公の兄が二人の子供を連れて、実家に戻ってきたことから今までの大人二人の生活から一変して、家事能力もおろか自分のことも何もできない兄のお世話とまだまだ小さい子供二人分のお世話で、主人公の生活ががらりと変わり、まだ結婚もしてない主人公もますます縁遠くなるばかりでお気の毒です。そんなてんやわんやの生活なのに、新にいろいろな問題が出てきて、なかなかヘヴィーです。読者にここまで大変だなと思わせるには、やはり夢路行先生の画力が優れているからだと思います。これからも応援しています。