レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短編がたくさんあるので飽きずに読めます。でも、あまりハッピーな気持ちでは終わらないかな
結婚はやっぱり相手によって色々だなぁと考えさせられる作品でした。
農家の話以外とにかく主人公の懐が小さい‥終わり方もしゃくぜんとしない。相手の事や立場を考えることができず自分の事ばかり考えてる自己中ばかりで嫌な気持ちになりました‥。
やはり嫁と姑は上手くいかないんだなと思いました!
ものすごく不幸というわけでもないけど、ちょっと嫌な現実がうまく描かれていると思います。
結婚って…。やっぱり墓場。焦ってする結婚も最悪。
いろんなタイプのお話が入っていて楽しめました。
本当に女って損。絶対子供なんか生まないし、結婚なんてするもんじゃないね。
結婚てなんだろうという話が二つ。特に最後の話はあるあるという感じでした。難しいですよね。他人が一緒に暮らすわけだから。気の持ちようかなぁ。
絵も綺麗で読みやすかったです。あまりドロドロはしていなく、リアルな感じでした。
レビューを表示する
短編がたくさんあるので飽きずに読めます。でも、あまりハッピーな気持ちでは終わらないかな