レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-17
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バレンタイン・デーの朝、子猫がバスケットとエサと共に届けられ、そして、その日はヒロインにとっては屈辱ともイライラの日ともいえる一日となってゆきます。ナゾの人物からの愛と好意を示す幾つもの贈り物に、最初は戸惑うばかりのヒロインも、やがて怒りはじめていきます。ナゼかその日に限りヒロインへの接触が多い、実はヒロインが想いを寄せるものの、傷付くことを怖れて避けまくっている上司を、いつも以上に避けようと、あの手この手とするものの、キスはされるわ、彼女の心を乱す様なことばかり。そんなこんなの波乱と戸惑いと共に描いた一日のお話です(^◇^;) ちょっと不器用でお粗末な求愛を、一日掛けて集中攻撃した感じなので、付き合っているカップルならあり得るプレゼント攻撃も、相手の名前すら知らされずに、何も分からずに贈られてもって感じで、結果は読めるものの、私もちょっとブキミに感じてしまい、ヒロインの怒りにも、モットモだと思いました(; ̄ェ ̄)相手も理由もわかってみれば許せはするものの、子猫はともかく、ちょっと違う気が否めないので、本当は☆3にしたいところですが、子猫とヒロインとヒーローの母親に免じて☆4にしました。まぁ、終わり良ければ、なのが見え見えなんですけれど、ね(O_O)
2020-02-17
評価点
5
仏蘭西栗さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白い!素直に微笑ましい内容でした。不器用なヒーローに、天然のヒロイン^_^こんな風にアプローチされてみたいわ❣
2014-07-04
評価点
3
ソラミミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
次々と届く、謎の崇拝者からの高価な贈り物…当事者だったら私も怖いと思いますが、読んでると育った環境が全く違う男女の違いのためか、空回りしていく様がコミカルでおもしろいです。短い話なので展開も早くあっさり終わりますが、この作者さんのテンポのよい会話が好きなので楽しんで読みました。点が低いのは、原文のニュアンス通りなのか訳によるのか、個人的には「有能な秘書」がボスにタメ口をきくのはどうもしっくり来ない、という理由です。