レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋する個人秘書 華麗なるシチリア I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-20
評価点
4
ちかさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
それぞれの家族の問題に悩むカップルのお話しです。ヒロインはドメスティックバイオレンスから逃げ出せない母の問題に悩みますが、それをバネにしてガッツある行動を起こし、夢を掴み取ります。ヒーローはシチリアの名家に生まれますが、家族内の揉め事が絶えず、ヒロインの元で癒されたいと願うのです。心に闇を抱えたヒロインですが、ヒーローと接するうちにだんだんと心を開くのでした。ヒーローの兄弟のスキャンダルから始まる前半部分が特に面白かったです。後半は意地の張り合いのような感じで少しグダグダしたのと、結果的にはヒーローがヒロインの母を故郷に連れ帰ってハッピーエンドになるのですが、少し出来過ぎな気がしたので星4つにしました。
2022-11-17
評価点
5
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
恋する個人秘書って想像性がないけど、プレイボーイがどうしようも無いってどうして皆んな思うんだろう。改心したらとても素敵なのにー。このストーリーはロマンスに必要な全ての要素があって楽しめました。胸キュンで楽しめますよ!