レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

愛が試されるとき

5点 2.5 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2014-05-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    この作家さんのヒロインは、芯が強い女性が多く‥‥このヒロインも、何度も折れそうになりながらも必死に 記憶喪失の夫を支えていく、強い女性で~好感が持てました。ストーリーも、よかったと思いますが‥‥事故に遭う前の再会の説明では‥‥ヒーロー家族の決裂を望まない為に 泣く泣く別れたように描かれていたけれど‥‥。ヒーロー母も、弟も そんなにわからず屋でもないタイプなんだから‥‥最初、もっと耐えてれば こんなことにならなかった?などと、突っ込みたくなります。あと、記憶を取り戻したあと‥‥なんだかあっという間に終わっちゃった(゜o゜)?的な‥‥。少し、消化不良でした。

  • 2014-04-28
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    記憶喪失になったヒーローを愛で支えるヒロインのお話です。男性が記憶喪失の話は珍しいと思って借りたのですが…ヒーローが残念です(^^;;ヒロインを何でもかんでも撥ねつけるただの駄々っ子にしかみえなくて魅力を感じませんでした。記憶喪失で混乱してるにしても、発言が無礼で自己中です。イラっとします(~_~;)最後の方も、女性の影をチラつかせた一週間は結局明かされず、記憶が戻った後の態度もなぜ?と思う感じでモヤモヤで終わってしまいました…。